人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
となりの庭
となりの庭_a0123986_18125810.jpg

叱るよりまず写してみた

庭木職人さんの仕事に釘付けになっている姿が笑える

外はお隣の庭が広がってブロック塀は近すぎて部屋から見えない

母が来るたびココから観るとここんちの庭みたいでええわ~

と惚れ惚れしている

木が沢山ある事で日中スプリンクラーからクルクル水が出て

今の時期でも風が冷たくて気持ちがいい

強風の時などザワザワ大袈裟に音を立て

ハイジのモミの木みたいでワクワクする


となりの庭_a0123986_18134471.jpg

mogeo(夫)は外回りの掃除担当なので

春の大量の変な実や秋の落ち葉で

家やカーポートの雨どい掃除が大変そうなのだが

それでもやっぱり

お隣の素敵な庭は我が家に涼と開放感を与えてくれて

すごくいい!!


となりの庭_a0123986_18151153.jpg

それはともかく

あんたは猫か!

イケない事だと教える為にダメ!降りて!と声を張り上げてみたが

ヘラヘラ振り返るだけで動く気配がない

mogeoが居ないと全員別人(犬)なのだ


となりの庭_a0123986_18154347.jpg

グリ~~~と近寄ると

仕方ないな~と言わんばかりにゆっくり下りた





ブログ更新中の今も

パソコンとスピーカーの間で小さくなって寝そべっている

あたしが悪いか・・・
となりの庭_a0123986_1443491.gif

by nonchalant_mayu | 2009-06-29 20:09 | ウチのこと
<< これまた大丈夫? グリのお腹 その2 >>