人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
好きな場所




好きな場所_a0123986_23494688.gif






グリのお気に入り
外が見えてパソコンしてるアタシに近い場所

好きな場所_a0123986_035910.jpg








いつものグリだけど
カットして体もちょっとスッキリ
るびまま曰く少々太いらしい。。
フード減らす?

やっぱり扇風機必須

好きな場所_a0123986_034527.jpg








最近脱そう未遂二回のはな
いずれもアタシとmogeoに各一回
ブロックに登るところシッポをつかまれ捕獲されている

グリ同様はなもこの頃重そうでジャンプにキレがない

好きな場所_a0123986_027186.jpg









インドア派のアタシに合わせてか
ほぼ寝てばかりのみんな

優しいね〜

mogeoも休み少ないしな。。。

好きな場所_a0123986_0392270.jpg








“畳のところは入ったらあかん!!”って
いつも云ってたけど聞く気は全くなさそう

どちらかと云うと好きらしい
やっぱり畳はええなぁ〜   か?

好きな場所_a0123986_0395031.jpg








さーちゃんだけは守っているのか
ひとりを満喫してるのか

偉い!!
好きな場所_a0123986_0401674.jpg










いくら写真を撮っても
結局ゆるゆるショットばかり




明日は晴れるかな










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2012-05-03 02:09
<< 冬毛バイバイ グリグリカット >>