人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと



ひびのこと_a0123986_18125764.gif






毎日毎日
なんの変化もなく過ごしていると
コレといって記しておくこともなく...


↓ こんな感じで日々暮らしていました
ひびのこと_a0123986_18143980.jpg









しかし
たまにはUPも。。。









もっとハイテンションなお宅の子になった方がよかったのか?
時々そんなことを思ったりもするけど反省もなく
ひびのこと_a0123986_18284664.jpg







マッタリやる気のない感じが笑えたり
主に似るもんだと感心したり
ひびのこと_a0123986_18183430.jpg








とにかくいつもどおり
グリも今月3歳になりました
ひびのこと_a0123986_18303887.jpg








ボスのお腹も少しは良くなりました
ひびのこと_a0123986_1822961.jpg









みんな寝てばかりいるけど元気です
ひびのこと_a0123986_18212494.jpg





平和








ひびのこと_a0123986_18595215.gif



大好きなガルボのブログに紹介されていた鹿肉猪肉のお店

たまにはうちの子たちにも買ってあげようって思いました



ひびのこと_a0123986_18595215.gif









長い放置にご心配いただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2012-02-14 18:33 | この頃のこと
<< なにもない あーちゃんち >>