人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
シャンプー前に


シャンプー前に_a0123986_4113174.gif




この日はmogeoがお休みでシャンプー&カットをすることに

その前に遊んで来よう!ってことで
トリマーんちのケンシロを誘って
近所の公園へ
シャンプー前に_a0123986_431369.jpg

ケンシロはみんなと絡むより
ママと遊ぶ方が好きなのかもね




ウチのみんなは
久しぶりの公園&mogeoの休みが嬉しそう
シャンプー前に_a0123986_454111.jpg








中でも安静に過ごしてきた
いーちゃんが一番嬉しそうだったな
シャンプー前に_a0123986_522927.jpg









ボスもだいぶ良くなりました
歯には引っかかってるけどね
シャンプー前に_a0123986_555899.jpg





公園なんかで遊ぶといつも思うこと



ちょっとは気づいていたけど
グリの走り方?遊び方?
どっかが不細工なんだよな
シャンプー前に_a0123986_57585.jpg











ドゥーってみんなこんなもの?ってこっそり思ってたけど
あーちゃんもっちゃんは格好良く走って
全然そんなことないのに...



やっぱ謎だな
シャンプー前に_a0123986_5121147.jpg










さくらはいつもどおり
リードに繋がれたまま遊ぶのが好きだし
シャンプー前に_a0123986_5432845.jpg










どの子もそれぞれ個性があるね
シャンプー前に_a0123986_4342116.jpg












犬白
次は一緒に遊ぼうぜ
シャンプー前に_a0123986_5441896.jpg










そのうちつづく...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-12-23 05:29 | この頃のこと
<< シャンプーのあと ひびのこと >>