人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと

ひびのこと_a0123986_8534860.gif






先日るびままにお願いして
送っていただいた食器
さっそくヘビーローテ−ションで使ってますよ
ひびのこと_a0123986_7592446.jpg

やっぱりこの21センチのボウルは使いやすくてよかったよ♪


しかしこのデカ皿のヘビロテっぷりには
全く敵わないのだが
ひびのこと_a0123986_852621.jpg
冷しゃぶサラダ

今年は絶対間に合うように
京都職人展?に行かねば!!




大きく切って炒めて焼くだけのコレ
ズッキーニを頂くたびにやってる気がする

夏野菜って色も美味しそう
ひびのこと_a0123986_882935.jpg
ズッキーニのチーズ焼き



結局この日も3人で完食
夏に向かって細っそりさんになるのは遠い夢だな
ひびのこと_a0123986_8222673.jpg
食べ過ぎかいな

どれも大皿過ぎて京都のデカ皿が目立たないとは...


ひびのこと_a0123986_8345028.jpg




コレ凄く安くなってる〜










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-06-27 08:49 | 食べること
<< テテのこと シャンプーしたよ ちょっと前に... >>