人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと


ひびのこと_a0123986_2435730.gif


今年も梅雨入りしてしまった。。。
この時期って凄く嫌


子供の頃は休み時間と放課後のドッジボールが命だったし
学生の頃は部活も外だったし
通勤も自転車だったし

ワンコのチッコもウチじゃ無理だし

いつの時代も
雨ってホントに困るよね

でも電力不足に加えて水不足にでもなったらもっと困るし

考えてるだけでうんざりするよ





先日あっちんが来た時
持って来てくれたコストコのおもちゃ♡
ひびのこと_a0123986_2494513.jpg


グリグリびいきのあっちん
この後グリに壊される事になるけど
許しておくれ
ひびのこと_a0123986_7331736.jpg



見せるなりみんなの反応がスゴかった

でもさーちゃんはこの時だけ...
ひびのこと_a0123986_3104768.jpg




オモチャであまり遊ばせてないから夢中です
いーちゃんとグリは見てるだけで息が上がるくらい興奮してた
ひびのこと_a0123986_2591170.jpg




丸いからこれなら壊れない?って一瞬思ってみたけど
やっぱりな。。。
グリに渡った途端にもうアウト!





せっかく持って来てくれたのにゴメンな
ひびのこと_a0123986_2542123.jpg



一瞬で壊れて不完全燃焼な猪木とグリコ
捨てる前のYシャツを着せてみた
ひびのこと_a0123986_728359.jpg



mogeラブのふたりはご満悦♡
moge臭残ってる?
ひびのこと_a0123986_3191340.jpg




しかし壊れないオモチャってあるのか?






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-05-28 03:36 | この頃のこと
<< 持ち寄りごはん グリのこと >>