人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー

まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_18583735.gif


この日も前日のBBQの片付けに集まってくれ
チャッチャと済ませ大助かり
まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_193298.jpg


その後どんどん
みんなのカットやバリカンを手分けしてくれ
効率よくシャンプー♪

お顔のカットはいつもやってるけど
今回は初めてツマコと一緒に足のカットにチャレンジしました

まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_1985290.jpg



動じないハナさんも見ています
まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_199243.jpg


いーちゃんもゴボウのシッポになって
お尻が丸見えになったからキレイにしないとね





ボスはもちろん
さくらさんも短くなって自然乾燥中♪
スッキリ美人になりましたよ


せっかく洗ってもらったのに土の上って。。。

この微妙な距離感は
さーちゃんの事が苦手な由縁かな

ボス






その間グリグリのシャンプー

最近ではツマコ家の庭に設置したお湯を使わせてもらいます
外にお湯が出るって凄く便利


感謝 感謝





グリの耳はよく汚れるので念入りに洗います






ツマコとあっちんお陰で
グリはいつもフワフワ♡




いいでしょ♡
まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_21235387.jpg




このあと片付けたテーブルとイスを出して
再度暗くなるまで飲み直し

まもちゃんとケンシロ父ちゃんでシャンプー_a0123986_2210685.jpg


お礼にと思ったのに
結局ツマコ家もいろいろ持ち寄ってくれたり
アッチン家からも大量にアイスを買って来てもらい


何から何まで至れり尽くせりの充実した休日でした





みんな
いつも貴重なお休みを本当にありがとう







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-05-07 22:23 | この頃のこと
<< どうする?節電 BBQ >>