人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
二日間の後のほう

二日間の後のほう_a0123986_1265813.gif


この日はみんなで
あーちゃんともっちゃんが居る淡路島へ

車に乗るとこんな感じでツンツン言って
ボスはそのうち喋りだしそうです





ん?
二日間の後のほう_a0123986_3485483.jpg

ウチに帰ってボスを見ると
いつもに増してホンカンさんの歯が見えてる...

触ってみるとグラグラでしばらくするとポロっと取れた
役に立ってない歯だったしまぁいいっか

お陰で少しはハンサムくんになったかな
二日間の後のほう_a0123986_402048.jpg

これでもう口を閉じたら歯が見えなくなったよ




写真がほとんどないので最後は動画で




あーちゃんともっちゃん
いつも仲良く上手に遊びます♪
楽しいんだよね〜




みんなでボーロ




そして帰りのおちっこ休憩



寒かったけど
ここでゆっくり遊んで帰りました





楽しい楽しい2日間
あっという間に終わってしまいました

なんのおもてなしもない我が家だけど
遠い所、来てくれて嬉しかったよ

ありがと





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-04-23 04:57 | この頃のこと
<< シーズン初バリカン 二日間♪ >>