人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
にゃんこ先生のこと

にゃんこ先生のこと_a0123986_23104870.gif


近所の公園から30分くらい(?)
ウチの海公園へ
にゃんこ先生のこと_a0123986_23175482.jpg


夕方近かったけれど いいお天気でした
でもまだまだ寒かった



そして到着してすぐです
ニャンコ先生と遭遇!
にゃんこ先生のこと_a0123986_23285941.jpg

以前あーちゃんやるんるんとココに来た時以来の再会でした
その時はもっともっと小さくて兄弟達と逃げ回っていたのに
今はひとり


こんなに近くまで寄って来て 
さみしいんだな...
って思ったら


ソコからみんなと別行動で
ご飯を持って来ていたおば様にお話を伺っていました
(この方が兄弟やお母さんお婆ちゃん達の避妊去勢手術をしてくださったそうです)







最近ではリビングへも来るようになり
色んな名前で呼ばれながらもなついてきてくれます

少しずつだけど
ウチの子になりかけてる


早くちゃんと名前決めてあげないとな



にゃんこ先生のこと_a0123986_1271775.jpg

今回はみんなと遊べなかったから
また行こう







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば










by nonchalant_mayu | 2011-03-17 01:47
<< ひびのこと 出来る事から >>