人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
馴染んでる
馴染んでる_a0123986_0295838.gif


2か月くらい前の動画でまだグリの毛がジョリってる


何故かボスに張り合って
何に対してもヤキモチばかり焼いてるグリ
ボスも分かってるのか
少々なら我慢してくれてるみたい



真剣に張り合うとボスの圧勝なのだが
これくらいならまだ大丈夫だな

最近みんなで居られるようになってから
調子に乗り過ぎドタバタすると
静かに過ごしたいさくらさんに怒鳴られる

それでその場が収まってるのがおかしい
やっぱり女って強いよ

最近はみんなの雰囲気もいい感じ
以前ではとても考えられない光景です
馴染んでる_a0123986_0492250.jpg

気難し屋さんふたりのツーショット
優しい雰囲気が嬉しい
馴染んでる_a0123986_050405.jpg


窮屈そうだけどボス暖かそう
みんなよく寝るよ
馴染んでる_a0123986_173176.jpg


最近あたし
ソファーに座ってないな...





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
by nonchalant_mayu | 2010-06-04 01:11 | 犬のこと
<< 体にいいこと みんなスッキリ >>