人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
雨上がり
雨上がり_a0123986_179585.gif

雨が降って3日目
さっきまで蒸し蒸しだったのに急に涼しくなってきた

やっと室内干しから解放されそう
雨上がり_a0123986_194237.jpg

この干すスペース
最近さくらがみんなと過ごせるようになったお陰で
猪木のと二人分のバリケンを寝室へ移動し
やっと洗濯物が干せるようになりました

これが本来の姿だな 
清々しい


部屋の中では
さくらさん久々に猪木の耳をキレイにします
雨上がり_a0123986_23553245.jpg

猪木の耳は定期的に病院へ行くほど良くなかったのに
さくらが家に来てからはコレでいつもキレイです
    
            なになに?
雨上がり_a0123986_23554732.jpg

この調子で両耳・口の中・喉の奥
そして目・顔と
首から上はすべてしつこくキレイにしてくれます
猪木も凄く気持ち良さそうだし...

不思議な光景
雨上がり_a0123986_23565050.jpg

さーちゃん ぼくちんのは いやみたいだじょ雨上がり_a0123986_2359988.jpg

こんなにお世話を焼くのに
イライラすると猪木に当たり散らすさくらさん

なんだか夫婦みたいだな


       
しりにしかれすぎやろ雨上がり_a0123986_0345238.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
by nonchalant_mayu | 2010-05-21 00:23 | 犬のこと
<< 台風かと思った 暑かった~ >>