人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ゴールデンドゥードル里親募集
里親さんが決まりそうです ありがとうございました


転記します


飼育放棄ゴールデンドゥードル里親募集
ゴールデンドゥードル里親募集_a0123986_180444.jpg

大阪で飼育放棄のゴールデンドゥードルの里親募集をしています。

先日、里親募集のボランティアの方から連絡があり、ブログで呼びかけてみる事になりました。

元の飼い主さんは健康状態が悪く意識のない状態らしいので、あまり詳しい
情報が出ていません。
今の所、出身犬舎もわかりません。

元の飼い主さんがお元気な頃は、大事にされていたと言う事です。


詳細

体重34kg位

年齢1歳4ヶ月

性別男の子

性格 とてもマイペースでおっとりしています。
☆去勢済み
☆ワクチン5月末接種予定
☆フロントライン済み
現在(大阪府内)知人に一時預かりをして頂いています。


経緯
飼い主様の体調の問題で飼育不可能になりました。
保護する1ヶ月程前から雨風をしのげない屋外で飼われていました。
外飼いになっていたせいか体に湿疹が出来ています。
(抗生物質を飲ませています)
体の至る所にケダマがあり部分的にバリカンをいれています。

条件
大型犬飼育可能物件にお住まいの方

適切なケアが出来る方

小さなお子さんがおられない方

譲渡後の様子を知らせて頂ける方

医療費の一部負担をして頂ける方
(2万円位)

誓約書にサインして頂ける方


そして正式に里親になって頂くまでの流れ

こちらまで見学に来て頂きます。(大阪府)

後日こちらからハウスチェックをしに伺います

クリアーしたらトライアル2週間

正式に里親決定
ゴールデンドゥードル里親募集_a0123986_18187.jpg


と言う内容で里親募集をしています。

絶対に幸せになって欲しいので、二度と手放さない覚悟でお願いします。

ゴールデンドゥードルの事を調べてからが望ましいと思います。
大型犬だし、トリミングも必要です(私は自分でカットしてますが)
でも性格は優しくフレンドリーな子がほとんどだと思います。

ゴールデンドゥードルのオーナーさん及び、他犬種の犬友の方にも
是非、転載して協力していただけたらと思います。


素敵な飼い主さんが現れますように。。。


何かお問い合わせがありましたら
わんにゃんProject左下のメールフォームまでお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
by nonchalant_mayu | 2010-04-28 18:04 | 犬のこと
<< 食べ過ぎ 日曜の公園 その2 >>