ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと



a0123986_18125764.gif






毎日毎日
なんの変化もなく過ごしていると
コレといって記しておくこともなく...


↓ こんな感じで日々暮らしていました
a0123986_18143980.jpg









しかし
たまにはUPも。。。









もっとハイテンションなお宅の子になった方がよかったのか?
時々そんなことを思ったりもするけど反省もなく
a0123986_18284664.jpg







マッタリやる気のない感じが笑えたり
主に似るもんだと感心したり
a0123986_18183430.jpg








とにかくいつもどおり
グリも今月3歳になりました
a0123986_18303887.jpg








ボスのお腹も少しは良くなりました
a0123986_1822961.jpg









みんな寝てばかりいるけど元気です
a0123986_18212494.jpg





平和








a0123986_18595215.gif



大好きなガルボのブログに紹介されていた鹿肉猪肉のお店

たまにはうちの子たちにも買ってあげようって思いました



a0123986_18595215.gif









長い放置にご心配いただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
# by nonchalant_mayu | 2012-02-14 18:33 | この頃のこと
あーちゃんち



a0123986_8541416.gif




日曜日
はなちゃんだけを残し
あーちゃんの家へ遊びに行ってきました
a0123986_8574339.jpg







いつ見てもヘラヘラしてるよな
a0123986_94587.jpg






カットが同じだと見分けがつかないくらい
やっぱりあーちゃんとグリはそっくりさんでした
a0123986_994311.jpg






天ちゃんトリミングしてもらったばかりで
格好よくなってたよ♪
a0123986_9115359.jpg





クロスもかわいくなってたね
抱っこすると軽くて温かくていい気持ち♡
湯たんぽみたいだったな
a0123986_9172165.jpg



うちの子達は毎度のことで
どこでいても食い意地全開
恥ずかしいよ
a0123986_922219.jpg





さくらはあーちゃんのハウスを借りて
ゆっくりさせてもらいました
特等席だな
a0123986_9253386.jpg





ボスもだいぶ元気になって
ひさしぶりの車が嬉しそうでした
a0123986_927721.jpg





いーちゃんもソワソワ
a0123986_9295613.jpg






ゆっくり家を出てもすぐ着くあーちゃんのお宅


せっかく単身赴任のパパが帰って夫婦水入らずのところを
大勢で押し掛けて嵐のような時間へと変えてしまってごめんなさい
でも少ない時間でもパパにも会うことが出来て嬉しかったです

米びつ荒らしのようにご馳走になり
その後mogeoはワンコ達と爆睡
次に起きたのが夕飯の時間だったのがさすが!!

絶対食べに行っただろ


そのうえお土産まで持たせてもらって
遅い時間にご機嫌さんで帰ってきました



いつもいつもありがとう
つぎは必ず来てね





さっそくコレ注文したよ♪

コストコで見てあーちゃんの家で加湿する威力をみて購入
送料のことを考えるとコストコで買えばよかったかも






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
# by nonchalant_mayu | 2012-01-31 10:22 | この頃のこと
こざっぱり



a0123986_2095959.gif




昨日はシャンプー&グリのカットの日
我が家のトリマーさん達
最近手慣れて素早いこと





グリもドライヤーに慣れて大人しくしています
何故か私がブラシを持つと逃げ出すんだな...
トリマー達に云わせると荒々しいらしい
a0123986_21132061.jpg



ボスもキレイにね
a0123986_2118145.jpg



.....
a0123986_2126162.jpg




さーちゃんもお疲れさんでございました
あちらのいーちゃんも
a0123986_2147314.jpg





トリマーに甘えるグリグリ
‘あっち〜んちゅかれたよ〜’って感じだな
a0123986_21492731.jpg






お陰でみんなキレイサッパリ
気持ちよくなりました


いつもホントにありがとう









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
# by nonchalant_mayu | 2012-01-26 22:02 | 犬のこと
ボスとはな






a0123986_21521660.gif










やっぱりはなちゃんは厚かましいし強引
a0123986_21472672.jpg






ボスはボスで小さい子には優しいし
a0123986_21472681.jpg

んで少々苦しそうです







a0123986_21472665.jpg

大丈夫?

辛抱しなくてもいいのに。。。





携帯から送信






がんばれぃ!ぼちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
# by nonchalant_mayu | 2012-01-24 21:39 | sonota
早いよ



a0123986_8273068.gif



12月のこと
誕生日があってケーキを買ってきてくれました
ホールケーキってテンションあがるぅ〜♪

ちなみに今年は辰年 年女
a0123986_8353985.jpg


クリスマスちょっと前にも
a0123986_8365545.jpg


んでクリスマス
a0123986_8395549.jpg


少ないお小遣いのなかいつも感謝です 

ありがとう



そしてお誕生日と云えば2月にはグリグリの3回目

自分の誕生日はいくつになっても嬉しいものなのに
この子達のってなんだか切ないよ

長い体
a0123986_8493158.jpg



ウチに来た日はこんなだったよ

ちっちゃくてかわいくて一目でトリコになりました
a0123986_9581033.jpg



ボスよりちっちゃかったんだな
a0123986_1043738.jpg




はや三歳か。。。
a0123986_1023368.jpg



それがこんなになって
a0123986_1011245.jpg




こんなになって
a0123986_1012977.jpg




こんなに大きくなってくれました
a0123986_10124076.jpg





これからも元気に丈夫で
天真爛漫なグリコでいてください


体のちいさなボスには
もう少しソフトタッチでね
a0123986_10161895.jpg




もうすぐ三歳




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
# by nonchalant_mayu | 2012-01-20 10:26 | グリコのこと