「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
やっぱり春




a0123986_12131173.gif








昨日も今日も暖かで
隣のしだれ桜が日の当たる木から順に咲き始めました
a0123986_12152838.jpg

やっぱり桜ってキレイ
花にさほど興味がなくとも清々しい気持ちにさせてくれます

4月の初めには満開でお花見かな










それでも寒がりのボス
夜は湯たんぽ&毛布が欠かせません
a0123986_13412415.jpg

お昼は顔とシッポの毛が焼けて薄くなるほど
ファンヒーターにくっついて服も何着も焦がしてしまってる








痩せっぽっちになって寒いのか?
a0123986_12512949.jpg

顔の毛薄いでしょ

シッポは500円玉くらい丸くはげてるし。。。

お腹が悪くなって痩せて痛々しかったけど
こうなったらチョット笑える
随分良くなったしね








そしてまた花
同じ季節に咲き始めるコレ
なんて花だろ...
a0123986_12232187.jpg

確かIKEAの駐車場脇にも咲いてたけど
雨水だけで元気に咲き続ける丈夫さは
ウチに向いてる気がする











一番最近のシャンプーとドライ
されるがままのグリグリです

いい子いい子〜っとおだてられながら気分良さそう♪
a0123986_13341945.jpg









お利口にしてるでしょ
a0123986_13475356.jpg










目が開いてるけど寝てるさーちゃん
ちょっと怖い。。
a0123986_13533889.jpg








ぼちゅもお疲れさまです
a0123986_1356932.jpg








疲れて寝てるふたり
なんともかわいかったので♡
a0123986_13331241.jpg







4頭まとめて4〜5時間掛かるシャンプー
グリ達に疲れたな〜と繰り返すと
自分が一番疲れたわ!!っと静かにポツリとつぶやくmogeo




確かにそうですな













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-30 14:04 | この頃のこと
春?



a0123986_18232384.gif






毎日暖かくなってる気がします

お隣のキレイに咲いた梅
a0123986_18343787.jpg

今日行ってみるともう終わり
しだれ桜のつぼみがいい具合に香っていました





3月ももう後半
グリがうちに来たお花見シーズンがはややってきます
a0123986_1842690.jpg

何事もなく
こんなに大きくなってくれてよかったよ




お花見頃にはボスも本調子になってくれるかな
a0123986_1826871.jpg







最近そんなボスとツマコのひざの上を奪い合うはなさん
a0123986_18502132.jpg

ボスが小さい子には優しいのをいい事に
これがわりとあつかましい

やっぱり女って...





最近チクチクを始めたあっちん
a0123986_1973833.jpg

みんな器用だよ




初心者なのにスゴい
a0123986_1914434.jpg


どんどんいっぱい作ってね










なにか始める春
アタシにもなにかできるかな...









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-21 19:18 | この頃のこと
久々爪切り



a0123986_21225134.gif





ボスの爪切りにいつものお店にやってきました
今回は猪木も切ってもらったよ
a0123986_21561990.jpg








ついでにグリの耳掃除もお願いしました

このごろばばちい〜
a0123986_21583315.jpg










そして

スタッフの間でもヤバいと評判のボス
スタンバイ中ゆりゆりしてもらってます











でも前回くらいから優秀優秀
以前のような恐ろしさが消えてるような消えてないような...

ちょっと長いけどボスの微妙な成長を見てやってください♪








前回は下痢が続いてたので
元気がないのか?って思い心配してたんだけど
やっぱりちょっと成長したかも♪


いいぞボス


こんなボスのこと
時には流血しながらも優しく面倒見てくれて
スタッフのみんなありがとう






帰ると静かに爆睡



a0123986_22304676.jpg








車のお出掛けはどこへ行くにも嬉しいけれど
やっぱりみんな疲れるんだな
a0123986_22313595.jpg









おつかれさん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-12 22:50 | ボスのこと
はなが来た日



a0123986_23304332.gif







Blogとは便利なもので
見返すと色んなことを思い出す





忘れていたけど去年の昨日3月6日
はながうちへ来た日
ツマコに指摘されるまで忘れてた





飼い主同様コロコロ太り
今やみんなに馴染んでるはな
a0123986_23444427.jpg









はじめはウメとかニャンコ先生って呼ばれてたんだな
a0123986_2356711.jpg









黄金の目をした猫は縁起がいいよって
はなを見た知人が云ったけど
なんか福々しいことあったっけ。。。
a0123986_063930.jpg









あるわけないけど
みんなが健康で仲が良ければそれでよし!!ってことで
これからも物怖じせず図太いはなちゃんで。。。
a0123986_052314.jpg






一年ってはやいよな...








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-08 00:11 | 猫のこと
週末のこと



a0123986_11261637.gif





このまえの夕方
あーちゃんがきたよ
a0123986_1128883.jpg










どう見ても同じDNAのアタルくん
甘え方やら寝姿まで行動がグリコとそっくりです

もちろん悪さの種類も同じっぽい
a0123986_1138201.jpg










慣れないところへ来て
きっと疲れただろうね
a0123986_114578.jpg








グリが付きまとってゴメンな
a0123986_11533145.jpg







それでもアタシは
かわいいあーちゃんも堪能できたし
夜遅くまでベチャクチャお喋りできて
楽しい週末となりました
欲を言えばもっちゃんも居たらな...




いつもながら何のおもてなしもせず
普段通りのグリグリ家だけど
またフラっとやって来てね



交通安全でな











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-06 12:27 | sonota