ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
シャンプーのあと


a0123986_1912552.gif








少々公園から空いた気もするけど.....




遊んだ後はシャンプー&ドライ&カットでスッキリ
a0123986_19113340.jpg







ノラ犬臭 猪木もこれでしばらく大丈夫
a0123986_19161374.jpg







猪木にとって
怖い存在のさーちゃんだけど
よくお世話してくれます

夫婦だな











ぬくもりを求めてなのか?
はなちゃん図々しいよ
a0123986_19294043.jpg






移動しても諦めない!
a0123986_19384524.jpg




お人好しの猪木にだけだと思ったら

小さい子には優しいボスにまで
見抜かれてる


大きな子には手厳しいんだけどな
a0123986_1937161.jpg





初めはつらそうだったけど
眠気と温々にはかなわないよね
a0123986_1933287.jpg














この日は早くから外で遊んで
シャンプーなど。。。



みんな程よく疲れて
気持ち良さそう







どちらさんもお疲れさまでした





いつも手伝ってくれて(主体か?)ありがとう








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-12-27 20:02 | この頃のこと
シャンプー前に


a0123986_4113174.gif




この日はmogeoがお休みでシャンプー&カットをすることに

その前に遊んで来よう!ってことで
トリマーんちのケンシロを誘って
近所の公園へ
a0123986_431369.jpg

ケンシロはみんなと絡むより
ママと遊ぶ方が好きなのかもね




ウチのみんなは
久しぶりの公園&mogeoの休みが嬉しそう
a0123986_454111.jpg








中でも安静に過ごしてきた
いーちゃんが一番嬉しそうだったな
a0123986_522927.jpg









ボスもだいぶ良くなりました
歯には引っかかってるけどね
a0123986_555899.jpg





公園なんかで遊ぶといつも思うこと



ちょっとは気づいていたけど
グリの走り方?遊び方?
どっかが不細工なんだよな
a0123986_57585.jpg











ドゥーってみんなこんなもの?ってこっそり思ってたけど
あーちゃんもっちゃんは格好良く走って
全然そんなことないのに...



やっぱ謎だな
a0123986_5121147.jpg










さくらはいつもどおり
リードに繋がれたまま遊ぶのが好きだし
a0123986_5432845.jpg










どの子もそれぞれ個性があるね
a0123986_4342116.jpg












犬白
次は一緒に遊ぼうぜ
a0123986_5441896.jpg










そのうちつづく...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-12-23 05:29 | この頃のこと
ひびのこと



a0123986_211307.gif



隣の庭の紅葉
今が一番見頃かな
a0123986_21266.jpg

っとうっとり眺めつつ
今年も落ち葉となって我が家へ降り注いでくる枯れ葉を思い
どんよりする今日この頃






ボスの軟便を少々残して
平和なはなちゃんとグリグリです













転がると更にお目目がシジミちゃん












水下痢を脱して形のある軟便に
体重も少しだけ戻ってきました
a0123986_2231823.jpg











早く良くなってね
a0123986_2159635.jpg



下痢の時って
みんなどんなものを食べてるのか
よければ聞かせてくれると嬉しいです











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-12-14 22:07 | この頃のこと
ひびのこと




a0123986_13341164.gif





グリグリ地方もやっと寒くなり
お隣の素敵な庭もキレイに紅葉が始まりました
これから寒くなるごと真っ赤に色づいてくることでしょう
a0123986_13461527.jpg




先月初めに猪木が急に歩けなくなり
なんとか良くなって
ほっと安心したのもつかの間

中旬頃からボスのお腹の調子が悪くなりガリガリに12キロから8キロまで激ヤセ
一時はどうなる事かと思ったけどこれも最近落ち着いた頃

今月に入って猪木も嘔吐で食事を受け付けなくなり
挙げ句の果てに丸一日はなの脱走
a0123986_1415413.jpg


悲しいやら心配やら腹が立つやら
ほとほと疲れきった最近を過ごしていました



でも昨日くらいから
ボスのウンチはやや柔らかいなりにも形も出来て
ボスも猪木もみんなの生活も平常に戻ってきました

いつも思う事だけど元気で普通が一番だなと
つくづく感じます






いつも優しくしてくれるあっちんに甘えるグリ
天真爛漫でアンタはよろしいな
a0123986_1453161.jpg



大好きなツマコに抱っこされてまどろむボス
不細工加減は同じでも
早くこれくらい丸い顔に戻るといいのに
a0123986_14545776.jpg





調子が悪かったのをいい事に
mogeoと添い寝するようになった猪木

服が欠かせない寝起きの図
何を着ても似合いませんな
a0123986_1573938.jpg





最近グリの耳までナメてくれるようになった
実は優しいナースさくら
お陰で調子が良くなってきたよ

これからもお願いしますね
a0123986_15153025.jpg






みんななんとか元気になりました
a0123986_15174645.jpg





健康でお願いしますよ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-12-10 15:26 | この頃のこと