ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
カテゴリ:sonota( 7 )
お引っ越し


a0123986_16494367.gif





画像容量がいっぱいになりましたので
引っ越すことにしました

日々のこと


これからもグリ達に会いにきてくださいね

LINKしてくださっている皆様には
ご迷惑をお掛けしますが
また設定変更の方よろしくお願いします


グリが初めてウチに来た日
a0123986_16574462.jpg



ここでの2009年6月からの3年間
あっという間でした。



日々のこと



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-06-26 17:05 | sonota
週末のこと



a0123986_11261637.gif





このまえの夕方
あーちゃんがきたよ
a0123986_1128883.jpg










どう見ても同じDNAのアタルくん
甘え方やら寝姿まで行動がグリコとそっくりです

もちろん悪さの種類も同じっぽい
a0123986_1138201.jpg










慣れないところへ来て
きっと疲れただろうね
a0123986_114578.jpg








グリが付きまとってゴメンな
a0123986_11533145.jpg







それでもアタシは
かわいいあーちゃんも堪能できたし
夜遅くまでベチャクチャお喋りできて
楽しい週末となりました
欲を言えばもっちゃんも居たらな...




いつもながら何のおもてなしもせず
普段通りのグリグリ家だけど
またフラっとやって来てね



交通安全でな











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-03-06 12:27 | sonota
ボスとはな






a0123986_21521660.gif










やっぱりはなちゃんは厚かましいし強引
a0123986_21472672.jpg






ボスはボスで小さい子には優しいし
a0123986_21472681.jpg

んで少々苦しそうです







a0123986_21472665.jpg

大丈夫?

辛抱しなくてもいいのに。。。





携帯から送信






がんばれぃ!ぼちゅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-01-24 21:39 | sonota
お正月


a0123986_23533024.gif




新年 あけまして 
a0123986_029980.jpg






おめでとうございます
a0123986_23562151.jpg








今年もどうぞよろしく
a0123986_0221862.jpg






お願い致します
a0123986_0303664.jpg




旧年中
なんの派手さもないこのBlogに
いつもたくさんの方に遊びに来ていただけて
すごく励みになりました

去年は何の変化もない事が
一番幸せって感じる事が出来た年でした

今年もマイペースで
ゆっくり‘日々のこと’を綴っていけたらと思っています





元旦







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-01-02 00:48 | sonota
よかったら覗いてみてね



a0123986_18452235.gif



本日史上最強の横着Blogで。。。

先日母達と出掛けた時に姪にお留守番をお願いしました

その日の写真をケンシロのBlogにアップしてくれました

グリグリバージョンもね

よかったら覗いてみてくださいね




たまご産むのにダメなのはなんで?
a0123986_19275695.jpg









たまご見える?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-11-11 19:29 | sonota
就寝時間
a0123986_5315994.gif

mogeoとみんなのお散歩風景を写そうと
少し遅れて 早朝5時前から外に出てみた

a0123986_532408.jpg

いつものコースだと会えるはずだったのに
今日は会えずに帰って来てきた

残念

お散歩仲間のコーギーを連れた老夫婦と話ていたようだ

a0123986_5333736.jpg


帰ったら猪木は
早く寝室に行きたくて仕方がない
a0123986_5523063.jpg


我が家は不規則なので
寝るのは朝の6時前後
その生活に犬達も合わせてくれてる
考えるとこの子達にも負担を掛けてるんだな...

ごめんな

a0123986_5524862.jpg

この時間になるとさすがに眠いよね

a0123986_5551422.jpg


ペロペロしたら
みんなで上に行って寝よう 
a0123986_557682.jpg


おまたせ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-08-04 06:03 | sonota
寒いお休み
a0123986_6145955.gif


休みの今日は河川敷へみんなで行く予定だったのに昨日からの雨で断念
せっかくみんなで遊べるって楽しみだったのに...

また次の機会にね

         ざんねん...
a0123986_6222423.jpg


いつもの様に夕方5時過ぎから農産市・ドラッグストア・雑貨屋と出掛け
10時にはこんな歓迎を受けて家に帰りついた

           おかえりぃ
a0123986_6291919.jpg

しかし

今夜は珍しく 車から荷物を運び込むのを手伝いに出たら
玄関のカギが閉まり入れなくなってしまった

まただ!!普段やらない事はやるもんじゃない

ウチの玄関キーは便利か不便か 面倒臭い仕組みになっていて
説明するのも面倒な具合になっている

いくら家の周りをウロウロしてもカギの開いた所はモチロンないし
車のキーも家の鍵と一緒に付けてるので家の中に持って入ったし
グリコは家の中で期待してワンワン言ってるし
ボスはノーリードのままで寒いのに出て来てるし
もう最悪過ぎる

それでも幸いな事に非常用にと
自転車で15分くらいの所に住む姪にスペアキーを預けていたので
mogeoが猪木とさくらを連れて至急取りに行ってくれた
薄着だったのに自転車で寒かっただろう..

その間 寒さ対策にボスを抱いて待ち続け
家に入っれたのが11時過ぎ

長い長い1時間だった

          もぅ。。。さみしかったじょ
a0123986_72514.jpg


近所に姪が居て幸せ♡



グリコのチョコは大丈夫だったみたいです
お騒がせしてしまってスミマセンでした
良かったです^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-04-16 07:38 | sonota