ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
カテゴリ:はなのこと( 3 )
久々 脱走



a0123986_12115624.gif









梅雨がそこまできているような曇り空

どんより空にふさわしく
はなが脱走

a0123986_12255079.jpg











はぁ。。朝から面倒くさい

お腹が減って帰るまで無視して待とうと思っても
遠くへ行けないはなの鈴の音が耳に付く

a0123986_12235322.jpg













ここ一週間くらい
ボスのウンチもシッカリしてきて元気だし
a0123986_1245984.jpg


ウチのドタバタも昨日で終了
久々ゆっくり好きなだけ寝てやる!!な計画だったのに

ついてない








a0123986_1255938.jpg





はやく帰ってこぉーい










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-05-31 12:59 | はなのこと
力関係


a0123986_1834784.gif




もともとノラのはなちゃん
いつでもどこでも誰とでも

余裕

a0123986_185426.jpg



何も気にならない様子

a0123986_1865560.jpg


どんなに威嚇されようが全く動じなくなりました
さすが!

a0123986_1811378.jpg



最近では猪木やグリより
力関係上かもね

a0123986_18214064.jpg



a0123986_18263034.jpg



貫禄!

a0123986_18291660.jpg



グリグリ頑張って

a0123986_18131337.jpg




そしていつまでも微妙なのは黒ふたり
っというかボス

退くタイミングを計ってます

a0123986_18243158.jpg


やっぱり女が強いのか











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-09-01 18:33 | はなのこと
心配事が耐えない最近

a0123986_2505383.gif


ニャンコ先生
ありがちだけど今日から“はな”です
a0123986_2562431.jpg

しばらくニャンコ先生と呼んでいたので
こっちの方がしっくりくるんだけど
名前をしっかり決めてなかったので


っというのも
29日の夜から気付かぬうちに居なくなってしまい
31日の早朝までどんなに探しまわってもさすが猫です
見付からずほぼ諦めていました

a0123986_32189.jpg

まだうちの子でいるかどうか分からないって思いもあったりで
シッカリ名前を決めてあげてなかった事すごく後悔したり

だから居なくなったような気がしたりして


結局今朝早くに姿を見付けて
すごく嬉しくて 
知らない間に情って生まれてるもんなんだって
帰ってきてくれた事に感謝しました

ウチなんかより
もっといい飼い主が居たらお願いするつもりで
ベッタリしないように名前も付けずにいたつもりだったけど
無理だったんだな


“はな”の方はお腹が起きた途端
また外に出たそうにしてるけど...




逃げ出せた時の心境は"ショーシャンクの空に”って気分だったに違いない


なんだか微妙








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-04-01 03:54 | はなのこと