ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
カテゴリ:テテのこと( 4 )
テテのこと

a0123986_352649.gif



4月の中頃
食欲もなくなり
立ち上がるのもやっとだったテテさん

5月を過ぎると背骨も浮き出し
ごはんも全く食べなくなり
口には出さないけど
テテはもう逝ってしまうんだな...っと
誰もが思っていました





それが6月に入り
急に食欲が戻り
今ではウソのように元気になってくれました
a0123986_3573345.jpg

目にも力が戻っています

トイレもまた自分で行けるようになりました


スゴイよ テテさん
a0123986_42258.jpg


19歳と高齢のテテ
いつまた調子が悪くなってもおかしくないけど
元気になってくれて凄く嬉しいです
a0123986_4162656.jpg


贈り物みたいなテテとの時間
特別な事は何も出来ないけど
いつもどおり静かに大切にしたいと思います


まだがんばって! テテさん




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-07-05 04:26 | テテのこと
寒くなる前に
a0123986_2338890.gif

テテが二階から下りてきて3ヶ月
大人なみんなは暖かく迎え入れ
どうにか平和に暮らせるようになりました
a0123986_23212349.jpg

ただ厄介なのがこちらのシロ
a0123986_220967.jpg


最初の頃は引っ掻かれてビビってたのに
テテが攻撃の手を緩めた途端
調子にのりはじめました




怖がっているように見えるけど
テテの方が数段上の実力者なので安心





意外にボスとはすっかり仲良しさんですね



そしてさくらは相変わらず人と猪木以外
無関心...
a0123986_23953.jpg



猪木は誰でも大丈夫なのが助かります

ん?
ちょっと嫌がってる?
a0123986_22483942.jpg



これからドアや窓を閉め切る季節
ますます仲良く距離を縮めて
ひとつの部屋でぬくぬく過ごせるといいのに...





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-10-07 00:25 | テテのこと
テテのこと
a0123986_4404571.gif


あれから約2カ月

バリったテテもここまで伸びて やや洋猫に戻りつつある
ようやく見やすくなってきたな
a0123986_4423726.jpg

最近テテも2階から
みんなが居る下へ引っ越してきて なんだか戸惑い複雑そう

少しは嬉しそうに見えなくもないのだが
いつもその辺りをのしのし歩く
大きい奴らにイライラしてるようにも見える
a0123986_4455966.jpg

そのうち猪木かグリ辺りが
気の荒いテテにやられるのは時間の問題だな
a0123986_4524465.jpg


気を付けて~グリ
a0123986_585086.jpg


いーちゃん しっかり~
a0123986_5521100.jpg

早く慣れて
いつも通りのみんなになりますように...




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-07-20 05:10 | テテのこと
春の悩み
a0123986_774969.gif

春が近づくこの時期はいつも静電気に悩まされる
寒さに強そうなグリがいち早く丸裸になったけど
これからどんどん続くことになるだろう...
a0123986_7161268.jpg

いつもホットカーペットに張り付いて寝てるので脇の辺りは毛玉だな


もう少し暖かくなるまでクリスタルコートでブラッシング♪
一度テテに引っ掻かれたグリはmogeoがいないと近づけない
a0123986_7213649.jpg
ここで見てても大丈夫?



今年17歳のテテ
a0123986_7133493.jpg


まだまだ元気で頑張れるよね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-03-05 07:40 | テテのこと