ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと






a0123986_19315765.gif








夕方から梅雨らしくなってきたグリグリ地方
これから本格的に降り続きそうです




ジメジメ嫌な天気になると
やっぱり憂鬱なのがアタシのアタマ
おむすびの海苔か
もしくは'いくくる’のくるよ姐さん  

どやさ



どうでもいいからはやく伸びて。。
頑張ってくれ アタシの毛根







模様替えで
いつもの定位置がなくなり
パソコン机の下がグリの居場所に

a0123986_19444821.jpg


末っ子根性で陣取ります




以前はいつもここから見られてたけど。。


a0123986_20264648.jpg





↑グリの定位置のカウンターをなくして
ソファーの後ろにあったグリに開けられた3個の穴も
みごと修繕してもらいスッキリ

a0123986_2054811.jpg





はなが乗るなら乗る
そう思ったのか?     衝撃的

カウンターがなくなれば
窓ガラスの鼻汁からも解放されると思ったのに甘かった

a0123986_20364249.jpg


それより網戸が壊れるわ!




グリにはどんな対策も通用しないのか?













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-06-15 20:40 | グリコのこと
<< シッコが困る 気分も梅雨入り >>