ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
気分も梅雨入り


a0123986_12211649.gif





昨日梅雨入りしたグリグリ地方
空模様と同じくどんより気分にさせるのは
久しぶりのカット&パーマ

暑苦しくうっとしい梅雨が来る前に
面倒な美容院へと出掛けてみたものの
己自身がもっさいがゆえ
どうやってもスッキリせず


憧れはアナ・ウィンターのはずなのに。。。

確か前回はひびき長友のミツコだったよな
梅雨が終わる頃には伸びて馴染むのを期待しとこ
a0123986_17312617.gif





いいお天気にも恵まれた水曜日
シャンプー&カット

いつものように
あっちんやツマコ夫婦に助けられ
みんなキレイになりました♪

いつも姪たちに感謝です
a0123986_14112187.jpg






くちゃいおちりも
キレイキレイ






シツコイけれど
アタシとはウラハラにみんなスッキリ
a0123986_1551813.jpg







まもちゃんも貴重な平日休みだったのに
付き合わせてゴメンね
みんなお陰でキレイになったよ
a0123986_15121019.jpg






このあと
模様替えでくちゃくちゃしたルーター線を
スッキリまとめてもらって
部屋も気持ち良くなりました
a0123986_1716578.jpg




一家にひとりは欲しい配線職人
バッチリOKです







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-06-09 17:21 | この頃のこと
<< ひびのこと シナモンロールを焼く >>