ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
グリグリカット




a0123986_37220.gif












最近グリはもう暑そう

ハァーハァーしてるだけの何て事ない動画ですが。。。













暑苦しくコートも伸びてきたので
バリカン担当のmogeoと
アタシはハサミでスッキリカットする事に
a0123986_1435826.jpg











口周りやあご 耳の下
そしてお腹に背中に足

どこも一回り小さくなった気がします
a0123986_1362667.jpg












大きな顔も少々小顔にカット

火傷でピンクにハゲた鼻もだいぶ良くなってきました
うすピンクから黒まじりのピンクに
a0123986_2375337.jpg












最後にヨダ臭ポイントを拭いてもらって終了です
a0123986_2433852.jpg












カットとは関係ないけど
世界一ボーダーが似合わないいーちゃん
クイックルワイパーがあるのでグリのところへ渡れない
おかしな物が怖いのです
a0123986_2302168.jpg













とにかく今はガタガタだけど
明日にはグリグリ毛のお陰で馴染んでくるはず
a0123986_2572081.jpg











エアコン使うには
まだちょっと早いよな









ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


フレンチブルドッグひろば


[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-04-30 03:13
<< 好きな場所 焦ったこと >>