ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと




a0123986_14524099.gif







頂き物のスナップ豌豆
色がキレイだったので思わずアップ
茹でていても楽しい〜

旬の物って元気になれそうです
a0123986_1455429.jpg


隣の庭も新芽が出てきて気分がいい♪








そしていつものひとりご飯
こんな緊張感の中でいただいています
a0123986_1457355.jpg


グリの気分次第ではおそろしい事になったりしながら。。



近い近い。。視線も痛いよ
いーちゃんは最後まで諦めない!
さすがです ゴールデン魂
a0123986_1459571.jpg








そんなみんなのなんとか人形
なんだったっけあっちん
小さい猪木はいーちゃんの毛Onlyなのがスゴい!!
a0123986_1543385.jpg






夫婦でツーショット♡
a0123986_1545741.jpg







不敵な笑みがグリグリらしいよ
a0123986_15454023.jpg





さすがあっちんグリちゃんLOVEだけあって
スゴく似てる
a0123986_15471886.jpg



いつもありがとう
次はボスな♡



ボスは今日も玄米クリーム
a0123986_1615595.jpg



またヤギミルクも注文しないとな。。。

免疫力アップにもいいらしい
こちらアウトレット商品(缶が凹んだりしてるだけ)
お手頃価格がうれしいデス


お肉も少し食べてます
食べるのはいくらでも食べるから
早くもとのように戻ってほしくて量を増やしてはお腹が緩くなったりと難しい

焦らずゆっくりだな


シッポの毛も少しずつ濃くなって
徐々に元気になってくれてるような気がします






頑張れぃ ボス〜







ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-04-25 16:12 | この頃のこと
<< 焦ったこと グリ負傷 >>