ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
グリ負傷



a0123986_0151921.gif





4月18日はmoge誕で簡単ロールケーキを焼いてみた
普通にオーブンの説明書と共に付いてくるレシピなんだけど
これがしっとりでなかなか良い

やるなMITSUBISHI♪
説明書のレシピは侮れないよ
a0123986_0154755.jpg






そしてボスはと云えば
シッポのおハゲも新芽のように産毛が生え始め
元気の予感♡

この調子!!ボス
a0123986_0235030.jpg






賢くなったと思っていた爪切りも今回は激しく元通り
最近は元気がなかっただけだったんだな




トリマーさんには迷惑掛けてしまうけど
恐ろしくとも元気が一番
こんなことでもなんだか嬉しい
長かったもんな

どうかこの調子で元のボスに戻ってくれますように






これだけ居ると誰かが何かあるようで
次はグリグリ火傷で鼻の上がピンクに...
a0123986_17585.jpg

キッチンでの事
アタシの不注意とグリの自業自得でお湯が飛んで被ってしまった

痛そうにしてなかったので全く気にしてなかったけど
1週間くらい経つと右目の周りと鼻の上の黒い部分が剥がれてきてビックリ
何か色素の重大な病気かと一瞬深刻になったけど
そういや。。。って

ちょっとは懲りてくれるといいんだけど
やっぱりコイツは無理だな

大事にならなくてよかったよ





そんな騒がしい男子に呆れるさーちゃん
要領悪いわっ!って云うてそう
a0123986_165937.jpg

はなもそうだけど
やっぱり生き物って女子は賢く計算高いとつくづく思うよ

おもしろいもんだ



いつも云うけど
どうあれやっぱり元気が一番








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-04-22 01:44 | グリコのこと
<< ひびのこと 玄米クリーム >>