人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
久々爪切り



久々爪切り_a0123986_21225134.gif





ボスの爪切りにいつものお店にやってきました
今回は猪木も切ってもらったよ
久々爪切り_a0123986_21561990.jpg








ついでにグリの耳掃除もお願いしました

このごろばばちい〜
久々爪切り_a0123986_21583315.jpg










そして

スタッフの間でもヤバいと評判のボス
スタンバイ中ゆりゆりしてもらってます











でも前回くらいから優秀優秀
以前のような恐ろしさが消えてるような消えてないような...

ちょっと長いけどボスの微妙な成長を見てやってください♪








前回は下痢が続いてたので
元気がないのか?って思い心配してたんだけど
やっぱりちょっと成長したかも♪


いいぞボス


こんなボスのこと
時には流血しながらも優しく面倒見てくれて
スタッフのみんなありがとう






帰ると静かに爆睡



久々爪切り_a0123986_22304676.jpg








車のお出掛けはどこへ行くにも嬉しいけれど
やっぱりみんな疲れるんだな
久々爪切り_a0123986_22313595.jpg









おつかれさん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2012-03-12 22:50 | ボスのこと
<< 春? はなが来た日 >>