ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
あーちゃんち



a0123986_8541416.gif




日曜日
はなちゃんだけを残し
あーちゃんの家へ遊びに行ってきました
a0123986_8574339.jpg







いつ見てもヘラヘラしてるよな
a0123986_94587.jpg






カットが同じだと見分けがつかないくらい
やっぱりあーちゃんとグリはそっくりさんでした
a0123986_994311.jpg






天ちゃんトリミングしてもらったばかりで
格好よくなってたよ♪
a0123986_9115359.jpg





クロスもかわいくなってたね
抱っこすると軽くて温かくていい気持ち♡
湯たんぽみたいだったな
a0123986_9172165.jpg



うちの子達は毎度のことで
どこでいても食い意地全開
恥ずかしいよ
a0123986_922219.jpg





さくらはあーちゃんのハウスを借りて
ゆっくりさせてもらいました
特等席だな
a0123986_9253386.jpg





ボスもだいぶ元気になって
ひさしぶりの車が嬉しそうでした
a0123986_927721.jpg





いーちゃんもソワソワ
a0123986_9295613.jpg






ゆっくり家を出てもすぐ着くあーちゃんのお宅


せっかく単身赴任のパパが帰って夫婦水入らずのところを
大勢で押し掛けて嵐のような時間へと変えてしまってごめんなさい
でも少ない時間でもパパにも会うことが出来て嬉しかったです

米びつ荒らしのようにご馳走になり
その後mogeoはワンコ達と爆睡
次に起きたのが夕飯の時間だったのがさすが!!

絶対食べに行っただろ


そのうえお土産まで持たせてもらって
遅い時間にご機嫌さんで帰ってきました



いつもいつもありがとう
つぎは必ず来てね





さっそくコレ注文したよ♪

コストコで見てあーちゃんの家で加湿する威力をみて購入
送料のことを考えるとコストコで買えばよかったかも






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-01-31 10:22 | この頃のこと
<< ひびのこと こざっぱり >>