ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
早いよ



a0123986_8273068.gif



12月のこと
誕生日があってケーキを買ってきてくれました
ホールケーキってテンションあがるぅ〜♪

ちなみに今年は辰年 年女
a0123986_8353985.jpg


クリスマスちょっと前にも
a0123986_8365545.jpg


んでクリスマス
a0123986_8395549.jpg


少ないお小遣いのなかいつも感謝です 

ありがとう



そしてお誕生日と云えば2月にはグリグリの3回目

自分の誕生日はいくつになっても嬉しいものなのに
この子達のってなんだか切ないよ

長い体
a0123986_8493158.jpg



ウチに来た日はこんなだったよ

ちっちゃくてかわいくて一目でトリコになりました
a0123986_9581033.jpg



ボスよりちっちゃかったんだな
a0123986_1043738.jpg




はや三歳か。。。
a0123986_1023368.jpg



それがこんなになって
a0123986_1011245.jpg




こんなになって
a0123986_1012977.jpg




こんなに大きくなってくれました
a0123986_10124076.jpg





これからも元気に丈夫で
天真爛漫なグリコでいてください


体のちいさなボスには
もう少しソフトタッチでね
a0123986_10161895.jpg




もうすぐ三歳




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2012-01-20 10:26 | グリコのこと
<< ボスとはな まだまだ新年 >>