ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと




a0123986_13341164.gif





グリグリ地方もやっと寒くなり
お隣の素敵な庭もキレイに紅葉が始まりました
これから寒くなるごと真っ赤に色づいてくることでしょう
a0123986_13461527.jpg




先月初めに猪木が急に歩けなくなり
なんとか良くなって
ほっと安心したのもつかの間

中旬頃からボスのお腹の調子が悪くなりガリガリに12キロから8キロまで激ヤセ
一時はどうなる事かと思ったけどこれも最近落ち着いた頃

今月に入って猪木も嘔吐で食事を受け付けなくなり
挙げ句の果てに丸一日はなの脱走
a0123986_1415413.jpg


悲しいやら心配やら腹が立つやら
ほとほと疲れきった最近を過ごしていました



でも昨日くらいから
ボスのウンチはやや柔らかいなりにも形も出来て
ボスも猪木もみんなの生活も平常に戻ってきました

いつも思う事だけど元気で普通が一番だなと
つくづく感じます






いつも優しくしてくれるあっちんに甘えるグリ
天真爛漫でアンタはよろしいな
a0123986_1453161.jpg



大好きなツマコに抱っこされてまどろむボス
不細工加減は同じでも
早くこれくらい丸い顔に戻るといいのに
a0123986_14545776.jpg





調子が悪かったのをいい事に
mogeoと添い寝するようになった猪木

服が欠かせない寝起きの図
何を着ても似合いませんな
a0123986_1573938.jpg





最近グリの耳までナメてくれるようになった
実は優しいナースさくら
お陰で調子が良くなってきたよ

これからもお願いしますね
a0123986_15153025.jpg






みんななんとか元気になりました
a0123986_15174645.jpg





健康でお願いしますよ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-12-10 15:26 | この頃のこと
<< ひびのこと あっという間の一日 >>