ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
帰りに穴吹川へ




a0123986_23231810.gif








早朝お祭りの西条市に到着



ちょっと水場にて休憩
a0123986_2337926.jpg





お昼まで私とツマコは別行動で祭りを堪能
mogeoとワンコさん達は車で爆睡です
a0123986_23423378.jpg








午後からは公園で水遊び

楽しんでくれたことでしょう
みんな一緒だと充実感も違うね
a0123986_2348679.jpg






いーちゃん
珍しく自分から水に入って行きました

ゴルなのに水が嫌いなのかと思ってたな...
a0123986_2355338.jpg





さくらはリードに繋がれ常に寄り添い
ボスは自由気まま

ボスも自分から浅いところだけど入って遊んでたよ
気持ち良さそうにね
a0123986_23353982.jpg





いつも思う事だけど
グリの走り方ってなんだか不細工

なんでだろう。。。
a0123986_0113970.jpg




マジ気まま
a0123986_01304.jpg




こんなキレイな公園でした

また絶対来ようっと
a0123986_02143.jpg





明るいうちに西条市を後にして
途中のインターで
憧れのセントバーナードがいるのを発見!

もちろん駆け寄り
名前も聞くのを忘れて触らせてもらいました

かわいかった〜
a0123986_0163689.jpg

ブリーダーさんからの引退犬らしく
引き取られてまだ日も浅いとか
この仔の娘ちゃんもお家で一緒に暮らしているそう
すごく手入れもいきとどいてフワフワで気持ちよかった

これからの人生
絶対幸せになれるよ

元気でいてね 
ばいばい
a0123986_0405043.jpg





この後実家の近くの穴吹川を見物に
ここは何年か前"おーいお茶”のCM撮影で
あの中谷美紀さんが来ていたらしい
a0123986_021187.jpg





近い所にこんなキレイな川があるなんてビックリ
遊びに来ないと!
a0123986_0243910.jpg





朝早く(夜中?)から行動すると
一日が長く感じて充実した一日でした
a0123986_154452.jpg






たまにはこんなのもいいな








ダラダラと書いたBlog
読んでくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-10-22 00:50 | この頃のこと
<< みんな 西条市の公園で >>