ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
レインコート


a0123986_19544529.gif


それでは数少ないリクエストにお答えして
グリのレインコート姿をご披露いたします♪



はじめに帽子
a0123986_19581281.jpg

4Lにしたけどピチピチでコートとのボタンが止まらないよ




あっ!!
これアイリスさんの名誉のために云うけど
サイズが小さいのを買ってしまっただけだからね

こうなる予定だったけど。。。



でもアイリスさん
もっと大きな6Lサイズくらいまでは作ってよ




これくらい離れてます
首も胸も窮屈っ
a0123986_19533439.jpg





初のおピンクでプリティーな姿を心描いていたのにな。。
a0123986_19573525.jpg

そんな欠片もないグリグリでした




それでも雨の日には少々役立ってくれることでしょう
a0123986_20111353.jpg






お口直しに
この日はお彼岸前だったので
姉がおはぎを持って来てくれました
a0123986_201357100.jpg


姉ちゃんのおはぎは最高です






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-09-26 20:18 | グリコのこと
<< ひびのこと 台風のシッコ >>