人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
台風のシッコ


台風のシッコ_a0123986_0243538.gif










雨が小降りになったスキに
グリのチッコに行ってきました
台風。。ほんとに困ります



でも今回は出ましたよ♪
21時間ぶりのシッコです

おしっこがこれだけ有り難いとは。。。




しかしグリさん
雨風だけでも怖いのに
小さなカエルが足下を跳んだだけで
急に私の目線までぶっ飛んだのには呆れます。。

どんだけビビるんですか?


小心者のグリコ
ウンチなんか無理!!っと
すごい剣幕でグイグイ引っ張られ 
帰り着きました

台風のシッコ_a0123986_0312266.jpg



カエルの登場までに
シッコだけでも済ませられててよかったよ〜



この季節
台風に備えてグリに初レインコートを買ってみました
ワンコのカッパってもっとお高いのばっかりだと思ってたけど
リーズナブルなのもあるんだな


サイズ大丈夫だといいけど。。。






ちょっとカッチョイイ〜♪と思うとすごくお高くて
濡れとけっ!って思ってたけど
こんなんだったらもっと早く買っておけばよかったよ
これで毛玉対策にもなるのかな


やるな アイリス♪



台風に備えてったって
まだ届かずで
全く備えられてないけどね。。。







こっちにしたらよかった...














ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

by nonchalant_mayu | 2011-09-20 01:10 | グリコのこと
<< レインコート 待ちに待ったシーズン >>