ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
待ちに待ったシーズン


a0123986_2154554.gif



台風が接近中

グリグリ地方では台風が発生するたび影響を受けやすく
ほんとにウンザリです



それでもこの時期いいことだって♪
待ちに待ったこのシーズン



新米の季節です♡


米好きにはたまりませんね
ますます太る季節です
本望 本望♪


そして今日!!
そんな我が家に新米です

大切なお友達が今年も届けてくれました

嬉しすぎる〜♬

a0123986_21112923.jpg

去年も頂いたけど
やっぱり北陸のお米って最高!!


お米ってテンション上がるよ

mogeoはやく帰ってご飯たべよ〜♪



おまけに合わせたように炊飯器も今日届きました






何年か前に店頭で見て
白がキレイな炊飯器だったのが印象に残っていました
店員さん曰く性能も一押しってことで気にはなっていたけど
当時なにせお高い!!



ここ最近、炊飯器の調子が悪く
新米シーズンなのに大変!!っと
いつものように毎晩調べまくりました

生産終了となったことであの炊飯器が
お得価格になっていたのでポチっ


炊きあがりが楽しみでたまらない。。。




台風の影響で朝から土砂降り
a0123986_21305519.jpg



お陰でみんな大人しく寝てばかりいるけど
今宵もシッコしないんだよな






こんなんだったり

目ちっちゃ〜
a0123986_21324931.jpg



こんなんだったり。。
a0123986_21332725.jpg




こんなんだったり。。。。。
a0123986_22325137.jpg





早く台風がどっか彼方へ行きますように








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-09-16 21:55 | この頃のこと
<< 台風のシッコ シャンプーカット >>