ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ひびのこと

a0123986_14543238.gif


うだうだ過ごしてはや8月
気ままに過ごす毎日はなんと素早いんだろ

この調子だと気づくとばあさんになりかねないよ



この間やっとグリのサマーカットが終了しました
a0123986_2185873.jpg

おなかも胸も内股もバリカンでピンク色
手足も随分切りました
a0123986_2116417.jpg

ツマコとあっちんに手伝ってもらって何日掛けただろ
これでしばらく大丈夫だな


ついでと言ってはなんだけど
猪木もさくらも少々バリカンで疲れ気味です
a0123986_2203178.jpg


夏は短いのに限ります

最近さくらの長い毛みてないな...
a0123986_2221632.jpg


ボスはいよいよ爪切りに行かないとね
a0123986_045680.jpg


そして
うちのファッションリーダー
ボッさんに夏服が届きました♬


るびままのお手製ですよ
a0123986_0565795.jpg


右の浴衣のようなパフスリーブ
最近太って血が止まりそうだったので
見かねてお直ししてくれました

これで楽ちん?


a0123986_195839.jpg

何から何まで
いつもありがとうございます♡













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-08-03 00:51 | この頃のこと
<< はなのこと 台風って困る... >>