ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
バイバイ耳毛

a0123986_20193674.gif





この間の耳毛カジカジ事件から早3週間
上っ面だけ残った耳毛だけど
まぁいいっかっと今日まで放置

唯一のチャームポイントだけに
気にはなっていたけれど戻っても来ず




それが今日起きてグリを見ると
上っ面の長く残った部分がツバツバで
何やらまた少なくなってるような?
しかも今回も右だけ

また食べてたな!


いやいや
またまたもっちゃんママ登場か?




これは仕方ない

みんなが褒めてくれるシャラランな耳だったけど
思い切ってプツンと切ってしまいました
a0123986_20325423.jpg

暑いしな...っとでも言うとこっと




これまでトリミングの度に薄くすかれてくるのが苦手で
帰ってから分厚くなるよう先だけ少しずつカットしてきました
しかしこんなにパツンと切ったのは久しぶり
a0123986_22185638.jpg


まるで顎ラインのボブ
a0123986_2041742.jpg
カットで飽きて写真も撮らせてくれないよ



はぁ〜
これで地味さが際立ちましたな



お顔は無理でもせめて耳だけ
おすおす目指して頑張ってたのに寂しいよ


もう噛み切らないでおくれ





mogeo帰ったらビックリするだろうな






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-07-07 20:53 | グリコのこと
<< 日々のこと テテのこと >>