ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
グリにバリカン

a0123986_21481965.gif


蒸し蒸し暑くなったので
グリのカットを...

まずはおヨダでくちゃい口まわりと
毎日いーちゃんとハムハム遊んで“いーツバ”臭くなる顎と首

ここ肝心!!

1㎜バリカンで剃ってしまいます
a0123986_21493298.jpg

それでもグリの毛はすぐ伸びる



あとは5㎜で顔と足以外を刈ってもらいました
mogeさんに掛かれば大人しい別犬になってスムーズに終了します
a0123986_2211672.jpg


次は交代してドタバタしながら顔をカット
少々短くなったけど1週間もすれば元通りに
a0123986_2262366.jpg


顔だけカットで疲れ果てたので
足は後日ツマコに手伝ってもらってカットすることにしよっ

グリも疲れたようだしね
a0123986_2294968.jpg


足ってどうやったら上手にカットできるんだろう



ゴミ袋いっぱいになった体の毛
こんなにカットしたのに見た目にほとんど変化なし。。

なんで?
a0123986_221899.jpg


でも少しは涼しくなったかな





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-06-11 22:24 | グリコのこと
<< 唯一のチャームポイントが!! グリの毛玉予防 >>