ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
BBQ

a0123986_23411285.jpg


網戸越しのボスとはなちゃん
目線の先は。。。
a0123986_2353545.jpg


そりゃクギ付け
a0123986_0455920.jpg



今日は(昨日か)
短い休みが取れたので
前のツマコ家あっちん家
狭い庭でバーベキュー♪

あっ! でもシツコイけど隣の庭は広い



下準備から火の準備や庭掃除まで
a0123986_104437.jpg


お肉の焼き担当もお買い物も
やってもらって大助かりなバーベキュー
a0123986_0403799.jpg


地面に付いた臭いにウットリなボスも
さぞや満喫した事でしょう
a0123986_112445.jpg



途中、お酒を飲まないあっちんに
グリの病院へ連れて行ってもらいました
やっぱりお腹の調子が良くない。。。


注射2本と一週間のお薬
しめて2625円   いつも助かります

“拾い食いだね。。。”っとのこと
お散歩中か?

カビとか痛んだものを食べてお腹に細菌繁殖中!!だと

なんでグリだけ?



明日は休診なので金曜日にまた注射に行く事になりました

早く良くなってくれたらいいんだけど





病院の帰り道
ケンシロのオチッコに寄って会ってきました




一月前はこんなだった犬白(ケンシロ)
a0123986_1294790.jpg




今では美しく生まれ変わって
しっかりお利口にご挨拶も出来ようになりました

大切にしてもらってるね
a0123986_1371347.jpg
別犬ですな...


でもあたしは一月前のグレーのケンシロも
なかなか結構イケてると思ってる



小さいケンシロに会っても
相変わらずグリの口は泡々になり
シッポは巻き巻きで顔も合わせられない。。。
毎度情けないよ


まぁ調子が悪かったってことで
病院&ケンシロに会って
グッタリ疲れて帰ると寝てばかりのグリ


はなちゃんに遊ばれても寝てる





あっちんに毛玉取りをしてもらっても寝てる





今後、なんでも食べるのはやめてくれ!!






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-05-05 01:55 | この頃のこと
<< まもちゃんとケンシロ父ちゃんで... 世間はGW >>