ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
京都へ
a0123986_22333045.gif



このまえのこと
a0123986_22341760.jpg


猪木とグリとであーちゃんちへお邪魔しました
ここは本当に心地のいい空間で
いつも行くたび長居をしてしまいます


おっと!てんちゃん半分切れてる。。。ゴメンよ 
a0123986_22424742.jpg

きっとこの子達もそう
自分ちみたいにクッション使わせてもらって
あーちゃん達のおもちゃや骨を自由に遊んで
初めて来させてもらった時から思うと
見違えるほど慣れてきたんだな
なんだか嬉しいよ


リラックスしすぎて写真もこんなボヤボヤの写メしかない感じ
カメラも持ってったのに車の中に放置だし...
a0123986_2249391.jpg



しかしあーちゃんとグリは本当にそっくりで
一緒にいるとどっちがどっち?ってわからなくなるほど
見るたび似てくる気がします
人間でいうと。。。
あーちゃんもグリも間違いなくジャパンだな
a0123986_231353.jpg

あーちゃんも実は2月5日がお誕生日なんちゃう?



ゆっくりまったり遊ばせてもらって楽しかった〜

パパのお留守にスミマセン
お世話になりました
いつもほんまにありがとうございます



お顔が英語さんのもっちゃんも居たらよかったな...
雪が終わったらまたみんなで遊ぼな♪



今回も急遽 
チーム黒のお留守番は
近所のあっちんにお願いとなりました
あっちんまたまたありがとよ




ちなみにいちばん上の写真はあーちゃんです^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-01-31 23:22 | この頃のこと
<< 明日で2歳か 天然酵母 >>