ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
お散歩で
a0123986_2035692.gif




突然ですが。。。

a0123986_20434551.jpg


おちっこはピンっとシッポを上げて
このように道の脇ですみやかに
シーーーーっ


ほかの子達のように 例のトイレ で済ませてくれると助かるのだけど
グリだけがどうしても気に入らないようで
お散歩中に時間をかけて済ませます



問題はうんこさん

a0123986_2093283.jpg


道の脇へと誘導してもこのまま動かず

a0123986_2012184.jpg


しばしば車に迷惑を掛けながら。。。

a0123986_20124313.jpg


急ぐ様子も全くなく横柄に
長い手足を踏ん張り盛々やってくれます



普段は自転車で10分の距離に住む
姪 あっちん が夕方散歩に来てくれるのに
たまにあたしが行くとコレだもんな

ついてない...


あっちん いつもありがとよ





a0123986_20214148.jpg


こんな気まずい散歩でも
木の上に鳥の巣を見つけていい気分になったりもする

左の上の方...枝だけになった木の間


みえる?










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-01-21 20:55 | グリコのこと
<< 天然酵母 グリコだろ >>