ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
新しいベッドですよ♪
a0123986_2233215.gif







年末に買った新しいベッドですが。。。
a0123986_224863.jpg


中に敷物を置くと想像どおり
一瞬でグリに出されてズタボロにやられてしまいました

置く前から分かっていたのに“冷たそう”っと
情け心がゴミを増やすはめに




はぁ〜
秒殺ですか.....

a0123986_22101132.jpg


しかしこのベッド
風呂にでも浸かっているかのようですね

今のところはひとりずつ入るだけ
後は狭いコストコベッドに団子状態で無理矢理ころがっています

早く慣れて使ってくれるといいのだけど



そしていーちゃん
やっぱり はみってるし
a0123986_2223349.jpg


やれやれ。。。






狭くて一度離れるとなかなか居場所がなくなるんだな



さくらさん
このあと強引に猪木の隣に入っていきました








上手に収まるものですね










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
今年もよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2011-01-06 22:59 | この頃のこと
<< ボスのこと 猪木とガンちゃん >>