ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
冬だな
a0123986_5125241.gif


我が家の自慢のとなりの庭
a0123986_5133931.jpg

木の葉もほとんど落ちました


ウチとの境に低いブロック塀があるのだけど
秋から落ち葉が大変


それでも一年中
みずみずしい新芽や紅葉には
清々しく心和ませてもらっています

落ち葉の掃除くらいはやらないとね!


それにそんな事でもない限り
ズボラな私
外回りの掃除なんてやらないな...





そして突然ですが。。。冬といえばこれこれ

大切な方から送っていただきました
a0123986_5562938.jpg

a0123986_5565512.jpg

a0123986_5573740.jpg

a0123986_558740.jpg

他にも今まで食べた事のない海の幸が盛りだくさんで
お正月チックな食卓♡

しかし食べる事に先走り
写真がコレしかないのが残念
後からいつも悔やまれるよ...

新鮮な海の幸って最高!

恥ずかしながら
生のお魚や蟹や白子を自分で料理した事がなかったので
ヒャーヒャー騒ぎながら姪と共に張り切りました

あっ! 
やっぱり姪がほとんど頑張って
私は応援してるのが多かったかな

すっごく おいしかった〜

たらふくお腹いっぱいごちそうさまでした♡

a0123986_6173846.gif


ワンコたちはいつもと同じ



猪木とグリコのドタバタは
ボスとグリコのとはちょっと違い
似た者同士で心なしか少々静か
バタバタするけどなぜか安心

激しさに欠けてるな


こやつが入るとシッカリ観てないと!

しかしいつも参戦したそう〜
a0123986_5304488.jpg


a0123986_6182762.jpg


うんっ!
怖い怖い





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

★いつもぽちぽちありがとう★


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-12-16 05:41 | この頃のこと
<< ひびのこと いいね♪ >>