ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
ソファー撤収
a0123986_5381387.gif


みなさんのご指摘のとおり
いつからかウチのソファーは犬用ソファーとなっているようです
a0123986_5443131.jpg

以前はソファーには上がったらダメ!!っとか
いろんなルールがあった気がしたけど気のせいだった?
a0123986_6271097.jpg

忘れてるのか?
a0123986_631868.jpg

みんなもう少し遠慮気味だったよな...
a0123986_5465391.jpg



...っという事で
どうせ座れないソファーは寝室にてまたみんなで使う事に
代わりに和室で使っていた(誰も使ってなかった)
ホットカーペットを敷いてみた
a0123986_641190.jpg

ん。。。なんともスッキリ殺風景
しかしこれで私も含め
みんなでコロコロウダウダ出来るようになりました
a0123986_67357.jpg

でもここで転がるには
クイックルと拭き掃除は毎回必要!
なにせグリ以外の抜け毛は一年中スゴイ

狭いソファーに無理矢理割り込みコロコロテープでひたすらコロコロ
もしくは
ちょっと余裕で転がれるけど毎回拭き掃除

どっちがいい?

とりあえずこのまま少し過ごしてみることにしよう




いつもいつもどうでもいい内容
恐縮です










いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-12-07 05:52 | この頃のこと
<< 撤去その後 ひびのこと >>