人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
agenabe
agenabe _a0123986_6114077.gif

最近揚げ鍋(天ぷら鍋)が欲しい!

使用中のモノは長年使い加工された部分が怪しくなってきたし
頻度も高く酷使されてきた鍋なので
そろそろおヒマを出してやってもいいだろう

しかしネットに張り付き幾日も厳選するが決まらない

見た目のとおり揚げ物好きの我が家では登場回数も多く
次はず〜っと使いたいので
加工なしの素材のものを選ぼう。。。

っという事で
鉄!






















油はねが怖くてネット使用の為
鍋の取っ手は高さのないものが希望


みんなどんなの使ってる?


agenabe _a0123986_6525074.gif



mogeoが一緒だとみんな大人しくお散歩出来る
人を見過ぎてるよな。。。
agenabe _a0123986_6331129.jpg


ボスは一番に歩くのが好き♪
agenabe _a0123986_65281.jpg


これからどんどん寒くなるけど
お散歩頑張らないとな...





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
by nonchalant_mayu | 2010-11-22 06:55 | キッチンのこと
<< ひびのこと 仲良しですか? >>