人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
9月19日 ラン
9月19日 ラン_a0123986_353943.gif

まずは川からあがったもっちゃん発見!
いつもラブリーなもっちゃんなのに。。。
9月19日 ラン_a0123986_3151542.jpg

見まちたね。。
濡れるとみんなこうだよね
9月19日 ラン_a0123986_3104283.jpg


ルー兄美しい〜
シュワっち ハウルに出てなかったっけ?
フリーでちょこちょこマイペースに動き回るシュワちゃん
写真で見てたよりちっこくてかわいかったな〜
9月19日 ラン_a0123986_313994.jpg

ちっちゃいドゥードル。。。
ちゃうちゃうプチバセットのるーちゃん
まるでぬいぐるみ
ぽーっとしてたな  
いーちゃんと仲良くしてくれてありがと^^
9月19日 ラン_a0123986_9311531.jpg


ランに出て大吉くんとグリ
9月19日 ラン_a0123986_324543.jpg

初めて会ったのにフレンドリーでやさしい大吉くん
本当にいい子
いっぱい遊んでくれてありがとう
9月19日 ラン_a0123986_3261238.jpg

これは大吉くんと。。。
ん?顔が激しすぎて
9月19日 ラン_a0123986_9183683.jpg

じのぼー兄弟
いつも一緒で仲良 
黒いドゥーは初めて見ました 真っ黒でキレイ
でもね
写真難しいよね さすがですおきんさん
9月19日 ラン_a0123986_9353010.jpg

シューズが気になる大吉くんと宝汰くん
あんなのあったらいいだろうな。。グリの肉球の間やっぱり切れてたもんな
オシャレにキマってました
9月19日 ラン_a0123986_1032018.jpg

八米ちゃん こ憎い感じが噂どおりです
9月19日 ラン_a0123986_106977.jpg

そしてあーちゃん
パパにくっついてたな
9月19日 ラン_a0123986_3413658.jpg

顔見知りのいーちゃんとも遊んでくれました 
後ろ足もまっすぐ伸びてますね
9月19日 ラン_a0123986_8424788.jpg


猪木とグリコ
こんなに遠くまで来てふたりで遊ぶ事ないのに...
9月19日 ラン_a0123986_9105233.jpg

グリって実はがに股?
みんなの足見て不安的中 
9月19日 ラン_a0123986_82793.jpg


その頃もっちゃんはママと休憩
ほっ 
乾くといつものもっちゃんです
9月19日 ラン_a0123986_8493622.jpg


日陰休憩はサンタさん
暑かったよね
9月19日 ラン_a0123986_91135.jpg


秋とはいえ凄く暑い日で太陽と遊ぶ初心者の私にはクタクタになった一日でした
カメラどころじゃなかったよ

でも貴重な経験 楽しかった♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
by nonchalant_mayu | 2010-09-23 21:50 | 犬のこと
<< 9月20日 朝 9月19日 川 >>