ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
しっこ場作り
a0123986_15194628.gif

今日は朝からmogeoの友達ノリちゃんが
駐車場を掘り返す為に
工具持参で来てくれた

忙しい中申し訳ない

すぐにセメンに切り目を入れ掘り掘り開始
a0123986_15383634.jpg

はぁ~
これでやっと大雨でも大丈夫!


忙しい中来てくれたノリちゃんはここで仕事に戻り
不安ながらもmogeoが掘り進めます
a0123986_15453089.jpg

これがなかなか大変そう
どこまで出来るのか...
a0123986_15595730.jpg


今のところノリノリで作業は進んでます

世間はサッカーにアツそうだけど
あたしはmogeoに頑張って欲しい

頑張れ!!もげお


外に出たついでに我が家のシンボルツリーのオリーブ
わさわさ凄い勢いで伸びて
狭い通路に邪魔なので
剪定のつもりが止まらなくなりこの有り様

これでも葉っぱが出てきた方
a0123986_1673286.jpg

そして小さい花壇の花すらすべて枯れ果て撤収済み

スッキリだな

ちなみに素焼の鉢植えはレモン
しかしこれも花すら咲いた事がない
a0123986_16294473.jpg

その通りでございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


[PR]
by nonchalant_mayu | 2010-06-29 16:23 | この頃のこと
<< しっこ場作り その② グリの楽しみ >>