人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
グリの楽しみ
グリの楽しみ_a0123986_051547.gif

あたしが風呂に入ると待ち構えて悪事を働くグリコ

これってアンタの生きがいか?

物音を聞きながら入ろうと洗面所のドアを開け放すと
ゴミ箱のティッシュはすべて食べてるし
バスマットはボロボロだし...

背がとどかない様
片付けて入ったつもりなのに毎回違ったイタズラをしてる
グリの楽しみ_a0123986_0555645.jpg

風呂に入ったフリしてそっと覗くと
ほかの子達は何も変わらないのに
グリだけ
寝ててもムクっと起き上がりウロウロ始める
グリの楽しみ_a0123986_05658100.jpg

これは麦茶のティーパック
届くはずないのにどうやって取ったんだろう
グリの楽しみ_a0123986_112628.jpg

飽きるまで食べて後は放置
色んなところが染まって大変

お風呂から出てくると
みんなと同じように知らん顔だけど
いつも形跡が残ってバレバレですよ
グリの楽しみ_a0123986_174082.jpg

手も耳も口も
麦茶とヨダレが混ざって濡れてるよ

叱るとだいたいヘラヘラしてる
グリの楽しみ_a0123986_192362.jpg

やっぱりお風呂の時もハウスだな

風呂上りの方が汗かくぜ
グリの楽しみ_a0123986_1195674.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


by nonchalant_mayu | 2010-06-28 01:41 | グリコのこと
<< しっこ場作り トイレのこと >>