人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
日々のこと
gurigurico.exblog.jp
珍客
珍客_a0123986_212819.gif

少し前の日記に記したように
家の前の空き地だった所に姪夫婦の新居が出来る

最近では基礎の枠も外れてそれらしくなってきた
その基礎工事の玄関部分に
どこかの鳥が跡を残している
珍客_a0123986_2129344.jpg

これがご丁寧に玄関から入っているのがおかしい

こんな来客に嫌がる様子もなく”幸せの青い鳥が来たんやな”と
笑って言い合う二人が微笑ましくて本当に幸せの鳥が来た気がした
珍客_a0123986_2146584.jpg
ココに巣があるお陰で
家の方には巣作りに来ないのが助かる
隣の庭は木が多いので
鳥達はそこだけで十分事が足りるらしい


そして今日のグリはが作ってくれたスヌードで
赤ずきんちゃんに登場するばぁさんになり済ましたオオカミのよう
弱そう~ 貧相~ 寒そう~ そして ほっそ~
珍客_a0123986_22392753.jpg

そしてtokoさんからプレゼントしてもらった服も
修復できて(即 背中部分を破壊)暖かそう
珍客_a0123986_22472092.jpg


油断するとまたすぐボロボロになる予感
普段は着せられそうにないな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
by nonchalant_mayu | 2010-02-21 23:12 | この頃のこと
<< 暖かい スッキリ? >>